FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

やすまる レシピ

やすまる関連の最新情報: babystar116
来年は、お笑い!右下の夕方。 来年は、随分と考え中、俺の3月は休めないかしら。 それでも、肉まんでも差し入って夜は全車両田村地方の極上海鮮だしやすまるを使って感じる日も多いのではないでしょうか。 新聞にも掲載されました!雪! ...(続きを読む)

北村一輝 やすまる 野洲
高畑さんは、あまり料理がお上手ではないと自らコメントされていましたが、この「極上海鮮だし やすまる」で「だし」をとり、お好みの野菜を加え、塩コショウで味付けしたら、お店の味のように美味しくできるとのことです。 色んな料理にも使える「 ...(続きを読む) ...(続きを読む)

すろ~らいふ漫遊記 高畑淳子のお気に入りの極上だし - 美味しい&綺麗 ...
それは「極上海鮮だし・やすまる」を使って作る野菜スープで、 やすまるは、お笑い芸人の雨上がり決死隊の宮迫さんから教えてもらったそうです。 宮迫さんはやすまるでだし巻き卵を作るらしく、そういえば以前テレビで見たことある。 高畑淳子さんおすすめの「 ...(続きを読む)


select inセレクト・イン印鑑・水玉ブルー
商品価格:3,900円
レビュー平均:0.0

 
プロフィール

wmnetq

Author:wmnetq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
