FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ヒップアップとは

カフェ All Rightのしゃべり場:ヒップアップ
小林すすむ氏(こばやし・すすむ、本名・小林進、俳優)が16日、肝硬変と胃がんのため死去、58歳。 葬儀・告別式は19日、近親者のみで行う。 お笑いユニット「ヒップアップ」で活躍後、俳優として活動。 フジテレビ系ドラマ「踊る大捜査線」では ...(続きを読む)

とうとうバカとして生きることに決めました。:【訃報】ヒップアップの小林 ...
お笑いグループ、ヒップアップの一員で、最近ではドラマの名脇役だった小林すすむが、スキルス性胃ガンのため、昨夜22時45分に亡くなりました。58歳でした。いつも柔らかい笑顔の心底いい奴でした。誰も真似のできないフワリとした味のある ...(続きを読む)

【豆β】芸スポ速報+ 【訃報】俳優の小林すすむさんがスキルス性胃がんと ...
【訃報】俳優の小林すすむさんがスキルス性胃がんと肝臓がんで死去…58歳 お笑いトリオ「ヒップアップ」のメンバーで人気 - 2ちゃんねる-芸能スポーツ速報.(続きを読む)


楽シャキスリム【骨盤/矯正/補正/ボディメイク/下腹/】※ポイント5倍
商品価格:3,800円
レビュー平均:0.0

 
プロフィール

wmnetq

Author:wmnetq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
