FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

天保通宝

天保通宝 不知広郭手 細輪 美品(単)
商品価格:7,000円
レビュー平均:0.0
天保通宝本座銭未使用
商品価格:3,500円
レビュー平均:0.0

釣りキチよっちゃんの日記:天保通宝
突然ですが、どちらの天保通宝が高いでしょうか? 過去、私は、古銭収集家 でした。 15年程前の過去形ですが、「古泉会」という所に入っていました。 今は解散してありませんが、いろいろ勉強させてもらいました。 ニコニコ 当時、私みたいに ...(続きを読む)


 
プロフィール

wmnetq

Author:wmnetq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
