FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

富士たかし

遠州 森の石松 / 富士たかし
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

島津健一郎の10万人ナンパ術がヤバい。「歌われたことある」など被害者 ...
島津健一郎さん(26)、浅井企画に所属するお笑いコンビ「にじむピンク」のメンバーであるお笑い芸人さんですけど、3日に放送されたフジテレビの番組「アウト×デラックス」にご出演でしたね。テレビは「ほとんど初めて」ということでしたが、「舞台より路上のほうがイキイキしている」芸人として、そのナンパ術を披露していまし ..... 富士たかし(静岡の演歌歌手)をバカにする演出に批判の声。「とんねるずのみなさんのおかげでした」で石橋貴明を筆頭に歌を無視してバカ騒ぎ. 能年玲奈の「ホットロード」実写映画版・ ...(続きを読む)


 
プロフィール

wmnetq

Author:wmnetq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
