FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

冷夏

家計から社会を読みとる知恵:冷夏でも猛暑でも損失を減らす“天候デリバティブ”
‎2014年6月9日‎
冷夏になると売り上げが心配されるのが、ビールなどの飲料メーカー、水着などのアパレルメーカー、季節ものの売り上げが大きい百貨店、冷房機器のメーカーや家電量販店、避暑地のホテル。喫茶店や飲食店、タクシーなども、冷夏より猛暑のほうが客の利用は多くなるようです (続きを読む)



【中古】 詩集冷夏 / 丸山勝久
商品価格:300円
レビュー平均:0.0
「暖冬・冷夏」 夏用 ヘッド&ネッククーラー
商品価格:1,728円
レビュー平均:0.0

 
プロフィール

wmnetq

Author:wmnetq
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。